2020年6月30日火曜日

令和二年 盂蘭盆会(うらぼんえ)法要のご案内

まもなくお盆を迎えます。年に一度、亡き方々をお家にお迎えして懇ろに供養し、感謝の気持をお伝えしましょう。
 本年の盂蘭盆会法要は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のようなご案内といたしました。
どうぞ御理解の上、御参詣くださいますようお願い申し上げます。

●約15分の法要を1日3回、計9回行い、1回あたり30名様までの完全予約制となります。※必ずマスクを着用してください。

7月13日(月)、14日(火)、15日(水) 各日11時、13時、15時

予約方法:電話のみ(03-3353-4541)
受付開始:7月3日(金)~ 
受付時間:10:00~18:00(時間外の受付はできません)

ご希望日、時間、人数をお知らせください。


●駐車場のご利用について
法要の参加者のみ駐車場のご予約が可能です。法要のご予約時にお申し込みください。予約優先につき、その他のご用件の場合はお断りする場合がございますので、ご注意ください。

●中止の可能性について
感染者が増加し、再度緊急事態宣言や自粛要請などが発令された場合は合同法要を中止し、僧侶のみでの回向になる場合がございます。変更があった場合はご予約頂いた方にご連絡いたします。

●インターネットの配信について
7月13日のみインスタグラムでの動画配信をする予定です。詳しくは再度このBlogにてお知らせいたします。


昨年の盂蘭盆会法要の様子