2020年12月9日水曜日

令和三年修正会(しゅしょうえ)のお知らせ

謹啓
本年は新型コロナウイルス感染症により人々にとって大変厳しい年になりました。
新しい年の初めにあたり天下泰平や人々の幸福を祈って法要を行います。
一年を穏やかに過ごせるように、また人々が豊かな暮らしができるように祈願いたします。
合掌

法要について
今回も秋彼岸と同様にウイルス感染拡大防止のため、檀信徒の皆様をお迎えせず、僧侶のみで勤修し、その後、伶楽舎による新年を寿ぐ雅楽レクチャーコンサートと舞楽を奉納いたします。
またその様子はインターネットで生配信いたします。

伶楽舎についてはこちらをご覧ください。https://reigakusha.com/home/

2019年の舞楽奉納

日時:令和3年1月2日(土)午後2時~


なお事前に修正会並びに先祖供養をお申し込みくだされば、回向料をお納めいただいた方のお名前をお読みして修正会祈願と先祖の追善供養をお勤め致します。

・お申し込み方法:銀行振込または現金書留で回向料をお送りください。
・回向料:五千円
・お申し込み期限:12月28日

銀行振込の場合
お振込先:みずほ銀行(0001) 四谷支店(036) 普通 0597491 シュウ)イチギョウイン

お振り込みいただいた方のお名前をお読みして回向いたします。

管理者番号がわかる場合、お振り込み人名の先頭に付けていただけると大変助かります。
(参拝カードの裏面、永代使用許可証、お知らせハガキの宛名面にある番号の上段などに記載されています。)

現金書留の場合
宛先:〒160-0012 東京都新宿区南元町19-2 宗教法人一行院

差出人のお名前をお読みして回向いたします。

管理者番号がわかれば、それをお書き添えいただけると大変助かります。
(参拝カードの裏面、永代使用許可証、お知らせハガキの宛名面にある番号の上段などに記載されています。)

インターネット配信について
Youtubeから配信いたします。


配信中はチャンネル内に「ライブ配信中」の動画が表示されます。
ライブ配信の動画は編集後にあらためて投稿いたします。
追加の情報があれば随時このブログでお知らせいたします。


※お墓は通常通り参拝していただけます。