2021年12月4日土曜日

令和四年修正会(しゅしょうえ)のお知らせ

12/30追記:ライブ配信へのリンクはこちらです https://youtu.be/Q4H_bWDNl-M

新しい年の初めにあたり天下泰平や人々の幸福を祈って法要を行います。

一年を穏やかに過ごせるように、また人々が豊かな暮らしができるように祈願いたします。

コロナウィルス感染の第5波はほぼ収束したようですが、年末年始の状況は不透明なため、今回の修正会もお客様をお呼びせず、生配信のリモート法要といたします。

僧侶のみでの勤修とはなりますが、ご参拝でお立ち寄りいただいた際にお焼香していただけるように焼香台をご用意しておきます。

座席を確保することはできませんので、あらかじめご了承ください。

なお事前に修正会並びに先祖供養をお申し込みくだされば、お名前をお読みして修正会祈願と先祖の追善供養をお勤め致します

※お墓参りは年末年始も通常通り受け付けています。


12/4撮影

令和四年修正会法要(生配信)
令和4年1月2日 午後2時

一行院千日谷会堂Youtubeチャンネルを御覧ください。

先祖供養の事前お申し込み方法

現金書留または銀行振込で回向料(五千円)をお送りください。

*12/29までに到着したものにつきましては、修正会法要の中で回向いたします。
それ以降に到着、確認できたお申し込みについては後日あらためて回向いたします。


現金書留の場合

施主のお名前と管理番号をお書き添えください。
無い場合は差出人のお名前で回向いたします。

宛先:〒160-0012 東京都新宿区南元町19-2 宗教法人一行院


銀行振込の場合

お振込先:みずほ銀行(0001)  四谷支店(036)  普通 0597491 シュウ)イチギョウイン

振り込み人の名義の先頭に管理番号をご記入ください。

記入できない、または振り込み人名義と施主のお名前が異なる場合は、お振込いただいた後に、メール、FAX、電話等で以下の内容をお知らせください。

1.振り込み人のお名前 2.施主のお名前 3.振込日 4.管理番号または登録電話番号など

・Eメール : info@ichigyouin.jp
・FAX番号:03-3353-4543
・お問い合わせ:03-3353-4541

管理番号は参拝カードの裏面、永代使用許可証、お知らせハガキの宛名面にある番号の上段などに記載されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿