2022年3月3日木曜日

令和四年春彼岸法要のお知らせ(追記あり)

厳しい寒さも緩み、本年も早や春のお彼岸を迎える頃となりました。
お浄土に思いをはせ、ご先祖様や亡くなられた大切な方の追善供養につとめましょう。

今回の法要も新型コロナウィルス・オミクロン株の感染拡大によるまん延防止等重点措置のため、残念ながらお客様をお呼びせずインターネット生配信のリモート法要といたします。

僧侶のみでの勤修とはなりますが、ご参拝でお立ち寄りいただいた際にお焼香していただけるように焼香台をご用意しておきます。
座席を確保することはできませんので、あらかじめご了承ください。

 なお、先祖供養をご希望の方は、事前にお申し込み下さい。法要中に各家先祖代々の追善回向をお勤めいたします。

※お墓参りは通常通りしていただけます。


令和四年春彼岸法要(生配信)
令和4年3月21日 午後2時

一行院千日谷会堂Youtubeチャンネルを御覧ください。

追記:配信URLはこちらです。 https://youtu.be/EUj30WuJe-c

先祖供養の事前お申し込み方法

現金書留または銀行振込で回向料(五千円)をお送りください。

*中日までに到着、確認できたお申し込みにつきましては、中日の法要の中で回向いたします。
それ以降に到着、確認できたものにつきましては後日あらためて回向いたします。


現金書留の場合

施主のお名前と管理番号をお書き添えください。
無い場合は差出人のお名前で回向いたします。

宛先:〒160-0012 東京都新宿区南元町19-2 宗教法人一行院


銀行振込の場合

お振込先:みずほ銀行(0001)  四谷支店(036)  普通 0597491 シュウ)イチギョウイン

振り込み人の名義の先頭に管理番号をご記入ください。

記入できない、または振り込み人名義と施主のお名前が異なる場合は、お振込いただいた後に、メール、FAX、電話等で以下の内容をお知らせください。

1.振り込み人のお名前 2.施主のお名前 3.振込日 4.管理番号または登録電話番号など

・Eメール : info@ichigyouin.jp
・FAX番号:03-3353-4543
・お問い合わせ:03-3353-4541

管理番号は参拝カードの裏面、永代使用許可証、お知らせハガキの宛名面にある番号の上段などに記載されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿